てぃーだブログ › 西原のひろっぴー › ガンと闘うケントミの太鼓奏者 トミさんの動画を紹介します。

2010年07月04日

ガンと闘うケントミの太鼓奏者 トミさんの動画を紹介します。

乳ガンに侵され手術したのですがその後再発転移してますが「病気にはなっても病人にはならない」と
ケンさんとライブ活動を活発に行っている。多くの方に生きる希望を与えていただける。ケントミさんに
エールを送りたいです。
ケントミさんのブログはこちらから




Posted by 西原のひろっぴー at 10:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ハイサイ!足跡からきたら・・・

トミさんの動画が・・・・ビックリしました・・・・(笑)

西原ひろっぴーさん・・・ちゅらさんさん同様

ヨロシクおねがいします・・・・    神謝
Posted by ケントミケントミ at 2010年07月04日 10:55
こんにちは はじめましてケントミさん
何時も松本さんから話を聞いてますよ
私はブログ未熟もので松本さんに教えて
もらってます。動画の投稿方法も指導してもらい
投稿しましたよ。コメントバックもまだ慣れてません
是非お会いし親交を深めさせてください。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 西原のひろっぴー西原のひろっぴー at 2010年07月05日 11:21
松本さんにはホントに心かけてもらってます!

わたしもブログ・・・未熟です(笑)

嬉しいです・・・ぜひこちらこそヨロシク

お願いいたします。       神謝
Posted by ケントミケントミ at 2010年07月07日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。